Subway

毎日 夫がウチにいるようになって
お昼ご飯に困る、、、
一人だと 残り物や 適当に食べるお昼ご飯だけど、
夫がいると ちゃんと食べることになる、、、
だいたい麺類にしちゃうけど、 飽きるらしくて
時々 ファーストフードを テイクアウトする
外食 ぜんぜんOKな 夫は 時々 マックにしようか?
ピザにしようか? と


昨日は 久しぶりに Subwey どう? と。
私は 作らなくて済むから、いいよ~


隣のショッピングセンターまで ぶらぶら 歩いて買いに行く


自分の好きな物 挟めるので、
私は ホールウィートのブレッドに チキン、レタス、トマト、
オニオン、きゅうりを挟み ハニーマスタードソースをかけてもらった。
まぁまぁの ランチでした




夕食は 昨日の残りの ハヤシライス




でした。