ゴルフ⛳

5月18日


ゴルフ場が 再開されて しばらく予約が取れなかった。
家に閉じこもっていた ゴルフ好きさんたちは 待ってました と
一斉に予約してしまったんでしょう、、、
夫も出遅れたけど、毎日 予約状況をチェック!
月曜の午後に 予約が取れて 楽しみにしてたら 雨☂!


天気予報を見ると 午後から、薄日が出る様なので
ウチのあたりは まだ雨だったけど、とりあえず行こう!


Long Beach の Skylinks Golf Course


ウチから30分くらいのところだけど、雨は降ってない
ラッキー! ゴルフができる ♪


でも マスク、カートはソシアルディスタンスを保つため、
1人1台で ウイルスの接近を注意して プレイです

プレイ中は そばに誰もいないので、マスク取っちゃいました。



ゴルフ場も ジャカランダが 咲き乱れて
気持ちよく ラウンドできました
1か月半ぶりだったけど、 まずまずのスコアで終了😊


見にくいですね~!
コヨーテが お水飲みに出てきました


                  5月18日