小包が送れなかった、、、

お昼過ぎ 出かけようと思ったら、 
霧が流れてきた、、、
ピカピカのいいお天気だったのに、、、


海の方から どんどん来る霧
でも 郵便局に行った。


途中展望台があるので 下界を見下ろしたら、
霧は 海を覆い隠そうとしてる




郵便局の窓口に 小包を出すと 日本への
手紙や 荷物は 今 停止していて 受け付けてないと、、、
え~、どうして~?
他のサイトの お気に入りさんの情報では
日本側が 今、146か国だったかしら?からの
郵便物は 引き受けてないらしい、、、
アメリカもその中に入ってるんですね
コロナの影響かしら? 
世界一の感染国ですからね~😓

急ぎの荷物では ないけど 不便ですね~!
人の入国禁止 だけじゃなく、 物もダメなんですね~


早く 終息してほしい、、、