昨日のこと

夕方 夫が パテオに 黒白猫が 来てるよ と。
この猫ちゃんは 時々 パテオに現れて うろうろしながら、
去っていくんですが、 その時は 端っこで ジッとしてました


穏やかでおとなしいコタちゃんは よその猫が来ても
特に何とも思わない、おとなしく見てるだけなのに
この時は 違ってた


どうしたんでしょうか❔  コタちゃん、、


猫は 相手の猫の気配をちゃんとわかるんですね~
コタちゃんのテリトリーの中にいるんですもんね、、


コタちゃんは 珍しく 黒白猫ちゃんを 追いかけ
パテオから 追い出してしまいました~❕
初めて見た コタちゃんの迫力ある姿  


ちょっと感動❕ 


コタちゃんにも こんな激しいところがあったのね~😊


逃げ腰、、、


コタちゃんは どんな顔してるのかな❔


この後 勢いよく 追っかけて
黒白猫ちゃん 塀を駆け上って 出て行った
まだ 若い猫ちゃんのようですね、、、
                        
                    5月19日