ゴルフ⛳

夫の お誕生日ゴルフでした
ゴルフ場が 再開してから 近場のゴルフ場の
予約が なかなかとれなくなりました、、、で、

110➡91➡15号線とフリーウェイを乗り換えて
1時間半 離れた Coronaという街のゴルフ場まで行きました。
コロナという街があるなんて 初めて知りましたが、
夫もこんな場所よく探したな~と、、、。


南にあるので 暑い!


暑いんですね~、この街は、、、


メモリアルデーなので 1番ティには 星条旗が
挿してありました。


こうゆうところは アメリカらしいですね


山の中にあるので アップダウンの多いコースです




鴨のカップルが ティーグランドで 寛いでました


コヨーテも目の前をなにげに 通り過ぎていきました


野ウサギも 草を食んでるし、ゴルフ場は 自然が
いっぱいで、 スコアがおかしくても なんのその、
楽しいところです♪


18番ホールは 山のてっぺんから、打ち下ろすような、高低差。
恐ろしー!


初めてのゴルフ場だったけど、また行きたい、と思えないコースでした
暑くて 疲れました、、、


ブーゲンビリアが 美しく咲いていました
                    
                     5月25日